ナフタンが好き!

今日は晴れ~
風は多少ありますが雲もほとんどなく、風の冷たさも少しだけしか感じられず、風邪っぴきの河原にはとってもいいコンディションです。

そーなんです、先日から頭が痛くちょっと下痢気味の河原くんでしたが、風邪という意識が無く「なんで体調が悪いんだろ~(・・?」って。
理由の分からない体調不良って何気に不安。
その意味では風邪で良かった~(^_^)って、よか~無いけど・・・

薬を呑んでだましだましダイビングはしましたが、時折耳抜きがうんでもないすんでもない。
かと思うと急に抜けるし・・・
そのあと浮上中のリバースブロックが心配だったんですが、これは見事なほど何の問題もなし。(^_^)v

そしてダイビングはナフタンとオブジャン。
午後からは沈船とB-29。

もう少し辛いかと思ったんですが晴れていて暖かかったせいもあり、薬も多少効いていたようで水中は何の問題もなし。

問題は陸上っていうかボート上。
鼻が詰まってしゃべりが変!(^^ゞ

ダイビング中は鼻呼吸はしないししゃべることがあっても、歌を歌うことがあっても声の違いなんて関係ないし・・・(^_^)

今日の午前中のナフタンとオブジャンは綺麗だった~
心配していた流れもそれほどじゃなかったし、おまけに綺麗なんだから言うこと無し!

お客さんは昨日と同じですからある意味安心。
何をどんなことを“してくれるのか”多少は分かっていますので。

ですから流れもないと言うことでリクエストのヘルフリッチを見に行って来ました。

本当に好きなんですね~

「そろそろ上がるよ~」(昔お風呂屋さんに行ったときに、時間を合わせて一緒に上がるために女性側の風呂か男性側の風呂から叫んでいたことを思い出してしまいました~そんな記憶ありません?)

「OK!」
上がってこない・・・

「上がるってば~」

「OK!」

そしてちょっとしてから上がってきた。

ダイコンのデーターを確認しても範囲内だったので問題無し。
河原のダイコンは壊れていてなんか分からない表示をしてるし・・・
でもたまに使えるから着けていますが、いつもより上がるタイミングが早かったようです。

体調が良くないのが影響してるかな~

ボートに上がったら笑顔。
昨日は流れがあって予定の物が見れなかったので、レア物が見れて良かった良かった。

ボートに上がったあとも「午後からナフタンに行こ~」
3本目終わった後も「ナフタンに行こ~」

どんだけ好きなんだか・・・

明日は再びテニアン。

流れがなければリベンジをしようとは思いますが、さていかなることに、相成りますことやら・・・

明日の心だ~ん~ん久々~(^-^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ナフタンが好き!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]