風が強い!

今日の予定はテニアンでしたが予想通り無理。

でもナフタンなら行けそうな状況でしたが、午前中はとりあえずディンプルと沈船、それとBー29の続けての3本のボート。

午後からはラウラウが1本。

2本の話もありましたが3本目のB29が激流れ。

ここで体力を消耗・・・(^_^;)

ディンプルはうねりで汚い。

下の方に行くまでどこを泳いでいるやら・・・

下の方は「見える」って感じ。

沈船は流れはありましたがまあまあ。

してB29は流れで砂が舞い上がりで汚い。

その点ラウラウはそこそこ綺麗でのんびり遊んでいました。

明日もボートですがナフタンに行けるかな~

午後はラウラウでいいけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 風が強い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]