元気だね~(^_^)

今日のサイパンは雲はありますが晴れ。

ダイビングはテニアンのフレミングとグロット。

引率のインストラクターに高齢(シニアダイバー)のダイバーのお客さんが4人。

今日の朝の便で到着してあまり寝ていないんだとか。
その割にはこう言っちゃ~失礼ですが、歳もいってるので寝不足で具合が悪そうにしてるのかと思いきや、皆元気。(^_^)

遠足の前にはしゃぐ子供っていったところでしょうか。(^-^)
普通に朝ご飯も食べてたし・・・

でっ、ボートに乗り込み器材のセッティング。
あ~だ、こ~だとボケもかまし~のセッティングしていましたが、1人だけセッティングを引率のインストラクターにお任せしてる。

「あれ~出来ないんですか~」
「前のショップで歳をとった人は何にもしなくてもいいですよ~って言われた」って。

「だめですよ~自分のことは自分でしなくちゃ~」

まーこれはこれで中々難しいところです。
でもそれ以外は人に頼ることなく自分でやってました。

えらいえらい!(^-^)

フレミングは流れてた~
1本目ということもあり不安定だったので予定していた「スミレナガハナダイ」にも会いに行けず。
みんなぜ~ぜ~いいながら泳いでいました。

寝不足の上にこの流れ、かわいそうだけど・・・

ガンバです!

2本目はグロット。

陰に回るので左程流れの影響はないし、穴の中に入れば快適。

普通には楽しんでいたようですが今日は午前中の2本で終わり。

明日もまた午前中はボートですが、グロットの希望が入ってる。

どうなるんだろ~
本当に行くんだろうか?
お客さんも心配だけど河原も暫く行ってないからな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 元気だね~(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]