今一番綺麗?

今日もお天気のいいサイパン。
ホント“焦げそう”。
顔や肩が痛いも!
そして今日はその天気の中日本の6倍の紫外線を浴びに(^^ゞ、ボートでナフタンに。
ナフタングリーンコーラル(ショップによっては呼び方は違うかも)と先端の、ナフタン2本。
午後からはラウラウビーチに。
今サイパンに中でナフタンが一番綺麗なのかな~
もちろんサイパンとしてはよくないんですが、昨日のグロットや今日の午後のラウラウビーチなどから比べると綺麗だった。
ナフタンのドロップオフをほんわか中層を泳いで気持ちよかったし。(^。^)
やっぱりね~これくらいはなきゃね~
今日はなんか書くことがあったような気がするのですが、思い出さないし「反省会」の時間も迫ってるし、思い出したら明日書きます。
議長が遅れたらダメだし・・・って、いつも遅いのは河原なんですが・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今一番綺麗?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]