あしたからの・・・

きょうのもサイパンも雲の多い晴れ。

明日からはちょっと混み合います。
暫く休みは無いかも・・・
でもそれはそれで日本に帰るのに“代休”として使えるし、日程の読めない状況では少しでも余裕があると楽だと・・・(^_^)v

して、今日1日何をやっていたかというと・・・
ジャジャ~ン、なにもやってな~い!

明日からのために休養!(^^ゞ

頼まれてオーバーホールした器材を組み立てようと思っていたんですが、組み立てる際に必要な圧力ゲージが家のどこかで“出歩いてる”(歩かない歩かない)。

どこに行ったんだろ~(・・?

そんな広い家じゃないのに・・・って言うか、まだまだ箱からだしていないのがたくさん。

ん~ん、これもどうにかしないと・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あしたからの・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]