GWが終わってからのお楽しみ・・・

今日のサイパン、晴れたり曇ったり。
昨日でGW繁忙期の終わったエーストマト。
ゆっくりくつろいでいます。(^_^)v
でも今年は他のところはどうだったか分かりませんが、例年よりひまだったな~
これがGWだけならいいのですが・・・
でも6月の中まで飛行機の飛ばない路線もあるので、普通に「これから6月の中まではひま」って言ってますから・・・
して今日何をやっていたかというと、ショップも含めて仕事は何もせず。(^_^)v
お客さんにもらった漫画の単行本で「エリア88」をず~っと読んでいました。
もちろんメールを打ち返したり、29日から日本のニュース何にも情報が分からなかったんでニュースを見たりはしていましたが(まだ今日までの分全部は見てないけど)、半分は漫画で。
でも「エリア88」なんて知ってる人いるかな~
すごく古い20年以上前の本ですが・・・
そのため全13巻のうちのNO4,6,8の3巻がないのですが誰か持っていないかな~
今日からしばらく、昼間はショップですので出来ませんが家に戻ったら、おみやげの映画やテレビ番組のDVDを見ながら、お土産のお菓子を食べながら夜な夜な過ごすんだろうな~(*^。^*)
寝不足になるな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - GWが終わってからのお楽しみ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

GWが終わってからのお楽しみ・・・” への1件のコメント

  1. エリア88は文庫サイズで2社から出ていますが、捜索中なのはメディアファクトリー社というところから出ているものです。

コメントは受け付けていません。