潜ってはいないから・・・陸上勤務(^。^)

今日のサイパンは雨は降ってますが、ちょっと落ち着いたようです。
ただし風は相変わらずなので海はまだうねっています。
雨の日は子供は部屋で遊ぶのがいいので河原も部屋の中で(ショップ)遊んでいます。(^_^)v
いや、別に本当に遊んでいる訳ではありませんよ。
片付けものをしたり器材を組み立てたり、壊したり。(^^ゞ
これが河原にとっての遊び兼お仕事です。
今年は震災の影響も重なっているのでしょう、盆連休からもちろんその前からお客さんが激減。
まーいつものことと言えばいつものこと。
ただてをこまねいている訳でもなく色々たくらんでおります。(^。^)
その意味ではバタバタしてるんですけどね。
お客さんがいなくて助かっている部分もあるし、寂しい部分もあるし・・・
明日は少しショップのお片付けとお掃除かな・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 潜ってはいないから・・・陸上勤務(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。