ではでは、行って参ります・・・忘れ物ないかな~(-_-)

昨日までなぜかホームページが見れない。
明日(9日)からロタに(正確には南方面の島から島へのアイランドホッパー)向うためメールやブログの更新が出来ないと思い、そのお知らせをしようと思っていたのですが出来ず。
急遽管理人にお願いしての告知となりました。
今日は見れましたが普段出てこないパスワードの確認などが・・・
そのおかげで色んなものがバタバタしております。
レギュの調整をしてたら中圧が上がってオーバーホールをするはめに。
先日から中圧が高いとは感じていたのですが・・・
こんな間際にするもんじゃないですね。
夕方からオーバーホールをしてパーツを買って、組み立てたらオーリングのなじみが悪く破損
また買いに行って・・・
そうこうしているうちに明日からのダイビングの顔合わせのミーティング。
組みあがっていなかったからミーティングが終わって組み立てて・・・(T_T)
そして今。(-_-)
明日は早いと言うのに・・・
そんなこんなで準備はできましたが忘れ物がありそうだな~
でも最低限飲み代と器材(飲み代が先かい!)があれば大丈夫。
と、言うことで明日から3日間留守にします。
ロタのネット環境が分からないため更新できないかもしれませんが、できる範囲で何とかやりたいとは思っています。
ちょこっとは覗いて見てください。
励ましのメール(^_^)も受け付けております。
ではでは行って参ります。(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ではでは、行って参ります・・・忘れ物ないかな~(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。