インリーフが荒れてます。

今日はダイビングはお休み。
ダイビングだと丁度いい晴れの天気ですが、陸の仕事には暑すぎる。
ただ風が結構あるので外にいる分には多少涼しくは感じますが・・・
その風の影響もあり西側の海は荒れています。
そのためインリーフにも波が流れ込んでインリーフは激流れのようです。
午後から2本の予定で行ったボートも1本で終了。
流れが中々収まってくれないな~(T_T)
午前中は今日の午後の便で帰るアネロンさんにお願いして、パソコンの無駄なプログラムを削除したり細かな設定を。
このパソコンは古い上にドライブの空き領域が200MBほど、パソコンが「どーするよ、ドライブの空きがなくなってきてほぼ一杯の状態だぞ、なんとかせい!」とごねてる状態。
アネロンさん的には「多少空き領域が増えたからって劇的に変ることはないけど・・・」
それでも今ブログを書いている状態では、たまたまなのか気のせいなのかほんの少し早いような気が・・・(^^ゞ
この状況を打破するためにはやっぱり新しいパソコンが必要なんですけどね。
明日もお客さんがいないため河原はお休みです。
前回の休みは何もすることが出来なかったので明日は支払いやらなにやらバタバタしそうです。
ブログの更新は忘れてなければやります。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - インリーフが荒れてます。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]