たまにはやらないとね~(^^ゞ

今日のサイパンのお天気は晴れ。
いい天気が続いています。
昨日は1日中パソコンとにらめっこ。
板橋の住人さんが「古いけどまだ使える」と言って、中を綺麗にしてデスクトップ(モニターとキーボードは除く(^_^))を持って来てくれたんで自宅のやつは古かったこともあってこれと交換して、いざ使おうと思ったらパスワードを入れるものは全部使えない。
ある程度の設定はアネロンさんがしていてくれたのでホームページを見たりメールをしたりするのは大丈夫なんですけど、何が問題なんだろう・・・(・・?
このブログの更新もパスワードが必要、たまにやるゲームもパスワードが必要。
そのいずれもが出来なかった。(T_T)
と言うことで昨日は覚えていたんですが更新できず。m(__)m
して今日のダイビングは、午前中久々の体験ダイビング。
しかもボート。
ナフタンとオブジャンだったのでナフタンに初めての体験ダイビングを連れて入る訳も行かず、(まー流れもなかったんで行こうと思えば行けたけど・・・)ナフタンではスノーケリング。
お客さんが遊ぶ合間に久々に“素潜り”っちゅうやつをやって遊んでました。
やっぱり以前よりは深く行けなくなったな~
この20年近くまともにはやってないからな~
たまには練習をしようかと思った次第です・・・(^^ゞ
でもダイビングの休憩時間にはやりたくないし・・・
そしてオブジャンでの体験ダイビング。
やっぱりたまにはやっておいた方がいいです。
お客さんがいればですが・・・(^^ゞ
講習もファンダイビングも体験もダイビングには変わらないけど、見る視点や教え方は変りますからね~
そして午後からはファンダイビングでラウラウビーチへ。
いつものアジ玉狙いです。
今日は最近見ていなかったロウニンアジが紛れ込んでた。
そしておなじみのイソマグロ。
ただ今日はちょっと透明度が良くなかったんでそれが残念。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはやらないとね~(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]