今日も雨

台風は本州方面に向かっていますが、そのしっぽが長くて広範囲。

尻尾というより別の雲の塊かな???

先週からず~っと曇りと雨の繰り返し。

薄曇りの時はありましたが基本曇り。

雨期とは言えこんなに長く天気が悪いのはあまり記憶にない。

この雨のせいなのかインターネットのスピードが遅い。

何なんだろうね。雨が続くと遅くなるって。

電気みたいに漏電みたいなのがあるのか、それともたまたまなのか・・・

雨だから外に出ないでパソコンで遊ぶ人が多くなるからなのか・・・

少なくとも河原は仕事が「アウトドア」(^^)の分、休みの時には雨晴れ関係なく「インドア」。

パソコンで動画を見たりするのがインドアと呼ぶかどうかは別ですが・・・(^-^;

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日も雨
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]