インリーフは良いけど。

この時期になってインリーフに行く機会が多くなってきた。

冬場で寒くはなって来てるけど透明度が良くなってきてる。

まーその分流れも出てるけど・・・(^.^)

して昨日の沈船でいつものように潜水艦を見せようと、プロペラの音がしたのでそっちの方に向かっていくとすでに遠ざかっていく姿が。

いつもだと音がして5分とか10分後の登場なんですが昨日は違った。

コースが逆だった。

逆だったのか来るときは流があったのでほとんど推進力を使わなかったので音に気付かなくて、帰り道の流れに向かったタイミングで音に気付いたのか・・・

今までそんなことはなかったんですけど・・・

もしコースを変えたんであれば教えてもらいたいもんだけど、もしかすると時間によってコースや潜水時間を変えてるのかもしれない・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - インリーフは良いけど。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

インリーフは良いけど。” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。