久々づくし・・・

昨日はお休みデー。
完全にブログの更新のことを忘れていました。(^^ゞ
ブログの更新はやはりショップにいるときにやるように脳に組み込まれているようです。(^^ゞ
してここ2~3日お天気の悪かったサイパンですが、今日は晴れ。
久しぶりにサングラスが欲しい道中でした。
午前中はディンプルとアイスクリームの2本。
これがまた透明度が良かった~(^。^)
ここまで良かったのも久々なら、おまけにディンプルではバラクーダーが大接近。
喰われるかと思った~(T_T)
アイスクリームではエイも2枚。
しかも1枚はかなり大接近。
またこのポジションも良かった。
岡崎支部のお客さんはいきなりの登場に写真をパシパシ。
まだ少し若いエイだったので体の形もものすごく綺麗。
河原も横でのんびり見ていました。
透明度もいいし大物に数えられる部類の大接近もあって、久々に楽しめたディンプルにアイスでした。(^。^)
午後からはグロット。
こっちは反動なのか汚かった。
しかも狙いのヘルフリッチもいないし・・・
でっ、よく考えたらグロットってほぼ1ヶ月くらいじゃないだろうか・・・
そー考えたら階段を降りる前から足が筋肉痛みたいにいたかった。
それってなんでなんだろ~???
そして今日は久々のナイトダイビング。
しかもビーチ。
ラウラウもオブジャンも先日の土砂降りで土砂が流れ込んだせいで透明度が良くないらしい。
まーナイトダイビングだから暗いのは普通ですがこれに視界不良ダイビングが入るともっと暗いんだろうな~
とりあえずこれから行ってきま~す。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々づくし・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]