気持ちの問題?

今日のサイパンは昨日よりグズグズのお天気。
ダイビングだと言うのにこの天気。
どーなのこれって!(T_T)
午前中ナフタンとオブジャン。
午後からは沈船とB-29。
4本のダイビングです。
やっぱりダイビングだとこの天気は寒いのですが、風が暖かいのか思っているよりは暖かかった。
他のショップのスタッフもお客さんに「ものすごく寒いと思って入ってくるとそうでもないよ~」って「それってどっち?」な会話が交わされていました。(^_^)
まー確かにそんな感じではありますが、要は気持ちの問題と言うことでしょうか・・・(^^ゞ
透明度は普通に綺麗でしたが曇っていることもありあまり見通せなかった。
午後からの沈船では“いつものように”タツウミヤッコさんにご挨拶。
今日は久々に2匹が近くにいた。
しかしここんところず~っといるけど、そんなに同じところばっかりにいて飽きないのかな~
きっとそういう感情が無いんだと思うけど・・・(^_^)
B-29ではいつものように慰霊碑の清掃。
少しづつではありますが綺麗になってきた。
それと同時にサンゴの付いている面をどうするかを決めなくてはならなくなってくると言うことですが・・・
優柔不断な河原には悩ましいところです。
でも基本は慰霊碑を綺麗にすることですからできるだけ綺麗にサンゴを剥いで、どこかの岩の上にでも置いて少しでも再生の手助けになるようにしようかなと思っております。
それが再生の手助けになるのかどうかも定かではありませんが、気持ちの問題・・・としてです。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気持ちの問題?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]