今の旬な?遊び。(^^ゞ

今日のサイパンは晴れ~
ポイントは午前中グロットが2本。
午後からはラウラウが2本の4本。
グロットは昨日ヘルフリッチが見れなかったのでリベンジで深場のヘルフリッチに。
が、しかし、but、1匹もいなかった。(T_T)
なんで~
最近ヘルフリッチは浅場でいつも見ていたので普通に見れるもんだと思い込んでいたのが良くなかったのか・・・
ん~ん分からん。
透明度はまあまあ。
ヘルフリッチだけが心残り・・・
午後からのラウラウは昨日のナイトダイビングでは分からなかった透明度を目の当たりに。
ロープ際は汚かった~(T_T)
ロープを摑まえながら泳いでいるとロープに“積もった”土砂が舞い上がる。
土砂が入って汚いとは聞いていましたがここまで汚かったとは・・・
一度荒れないと綺麗にならないかもしれないな~
それでも沖に行けば透明度はそこそこ。
そこをアジ玉を探していきましたが今日もいましたいました。
本当はこのダイビングで50本なので恒例の“石積み”をしようと。
しかもそのようにリクエストが入ったし・・・
なのになのに、あーそれなのに。
アジ玉に掴まってしまった。
余程楽しかったのかそのダイビング中ず~っとアジ玉と遊んでた。
周りに他のショップさんもなかったし、ほっといた。(^。^)
おかげで50本記念はその次の“51本目”に50本記念をすることに。
でもそれはそれで中々味わえない遊びをしたので記念にはなったとは言っていました。
と、言うグロットより楽しかったラウラウでした。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今の旬な?遊び。(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]