だらだら・・・

今日のサイパンは午前中朝一は晴れていましたが、曇り時々小雨に。
午後からはいい感じで晴れましたが。(^_^)
ダイビングは1日ボートで4ダイブ。
テニアン・フレミングとグロット。
午後からはディンプルとランディングクラフト。
今日は全体的に透明度は落ちていた。
特にディンプルはテニアンの後だけに汚く感じてしまった。
だらだらのんびりが好きな人たち。
そして中層を・・・
こう言うダイビングの好きな人はテニアンは好きなんだろうな~
でもグロットでは洞窟の中も何かを探しながら遊んでいたので、要はダイビングがすきなんだと。(^_^)
ディンプルも中層を泳いでいましたが今日は結構魚影が濃く思ったのは気のせいだろうか。
透明度が低いのと何か関係があるのか・・・
ランディングクラフトは最近行く事が多くなってきています。
エイがこの辺に出ている。
イーグルレイシティーやアイスクリームがほとんどいなくなった今、パイプかランディングクラフトが出ているポイント。
時にかなり多くの枚数がいるようですが河原はこのポイントではまだ数枚しか見ていない。
いつも期待をしているのですがタイミングが合わなくて・・・(^^ゞ
ちなみに今日は多分4枚
まー“水物”ですので・・・
次回に期待!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - だらだら・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]