普通に・・・

昨日は久々にお休みをいただきまして、「ブログの更新は家からでも出来るかな~」とは思っては見たもののネットに繋がらない。
他の所でもそんな話を聞きますので河原の所だけではない様子。
と、言うことで更新が今日になってしまいました。
本日は講習の付き添いでラウラウビーチに。
海はとっても静かでしたが海の中は久々に普通のラウラウ。
いままで綺麗だったので「今日も!」という欲張り根性で行きましたが・・・(^^ゞ
今日は 普通に。
アジ玉もいなかったし・・・
もちろん講習の付き添いなので広くアジ玉を探して歩くことはしてませんが、「近くにいるかな~」と思っての近くを“散歩”
明日も午前中はラウラウビーチだな~
何かいるかな~
講習の付き添いではありますがうろちょろしてみようかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 普通に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]