綺麗だったけど・・・そのあとが・・・(T_T)

相変わらず雲は多いのですが、基本的には晴れだし、熱いし・・・
でっ、ところにより雨が少々。
講習後のファンダイビング、ようやく力も抜け始めて1人でもとことこ遊び始めました。
良かった良かった。(^。^)
一昨日の講習から実は一緒に「岡崎支部・支部長」も一緒に潜ってるんです。
講習の時は周りで少し離れて遊んでもらっていましたが、(講習中のの4本は全部ラウラウです(^^ゞ)ラウラウの好きなお客さんなんで問題なくおとなしく“一人遊び”をしてました。
もーほぼ“勝手知ったる何とやら”で荒れていなければ一人で行って一人で帰ってきますから・・・(^_^)
でっ、今日明日はボート絡めてのファンダイビング。
午前中オブジャン2本と午後からアイスクリームが1本。
2本目のオブジャンは久々に綺麗だった~本調子じゃないんですが・・・
オブジャンでしたも。(^_^)
ところが、アイスクリームが・・・
綺麗なオブジャンのあとですから特に・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 綺麗だったけど・・・そのあとが・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]