久々に講習。

今日のサイパンはうねりも静かになって、お天気も雲は多いけど晴れ。
ダイビングは久々の講習。
いや~どれくらいぶりなんだろう・・・
思い出し思い出しやっていましたが、ま~何とか・・・(^^ゞ
でも久々な分時間配分等が上手く出来ない。
学科が終わって限定水域(プール講習)をやって海洋の1と2をやり終わったのが6時過ぎだもんな~
学科のダイブテーブルでてこずったのが原因ではありますが・・・
それとこの季節夕方が暗くなるのが遅い。
普通に明るかったから時間の感覚も麻痺。
がんばったその分明日の午前中で講習が終わって後はファンダイビング。
グロットには行きたがっていたからここでこの講習のレベルが分かるけど・・・どうだろう???

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々に講習。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]