元気だと腹も減るぞ!

今日のサイパンは曇り時々雨。
こんな日は海に潜る気が・・・
日本から来る人にとってはまだまだ“真夏”の暖かな海ですが、サイパン在住のダイバーには冬の海が近づいて来ている状況です。
それでも今年は水温がまだ高いので水中では暖かく感じますが、上がると風が冷たい。
もう少しするとこんな暖かい海なのにフード付きベストを着た“タコ坊主”が現れます。
今日のラウラウも昨日に引き続き透明度が今一。
それでも2本目には沖の綺麗な水が入って綺麗だったな~
冷たかったけど。(T_T)
そんな中続きの講習2日目。
昨日は寝不足も手伝ってか波酔いして調子が悪そうで疲れたモードではありますが、2本目を上がってきたときにはなぜかかなり元気。
「お腹減ったね~」
1本目の所ではあんまり食べたそうではなかったんですが・・・
やっぱりストレスがあるんですね。
ちなみに私は朝から「腹減った~」ってバタバタしていましたが・・・(^^ゞ
講習も無事に終わり「何食べる~」
「私は何でも~」
でっ、決めたのはたくさん食べられるバイキング。
午後にダイビングがあるとほんの少しは抑えようとはしますが(そうじゃないときも・・・(^。^))午後からダイビングのないときは気がねなく食べれます。
午後からは日本での仕事もかなりお疲れモードだったようでダイビングはなし。
スパに行ってのんびりするそうです。
明日はお客さんはなし。
バタバタしてまだコンプレッサー室などが完全に出来ていないため、その辺でうろちょろ他の人の仕事の邪魔でもするか~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 元気だと腹も減るぞ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]