ラウラウもいいけど・・・?

今日のサイパンは昨日とは打って変わって1日中曇り時々雨。
水温が高いんで震えは来ないけど、雨が降ったりするとやっぱり寒いわな~(T_T)
今日も引き続きラウラウ3本。
今日は軽食?のおにぎり3個持参で、早弁ありのラウラウです。(^_^)v
昨日はリフレッシュ&スキルアップ。
そして今日からはアドバンスの講習がスタートです。
連続でラウラウビーチ6本でしたが、リフレッシュそして講習ということもあり飽きることなく“普通の子”のラウラウを堪能してました。(って言っても講習ですから・・・(^^ゞ)
明日はボートを絡めてグロット。
1999年にC-カードを取って今回サイパンで潜るまでなんと合計で7本だけ。もちろん講習の本数も入れて。
「中性浮力?それって何?」状態から明日は集大成のナフタン&グロット。
明日もアドバンスの講習ですが、ラウラウじゃないサイパンの海の楽しさを味わっていただきましょう。(^O^)/

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラウラウもいいけど・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]