やっぱりね~

ブログを更新できると思ったのもつかの間、やはりと言うかなんと言うか・・・
とりあえず更新は出来るようになったようです。
でもものすごく遅いのは・・・やっぱりパソコンのせいかも。(^^ゞ
できる範囲で毎日更新を目指します。(^_^)v
今日のサイパンのお天気はとってもいいお天気。
ここしばらく続いています。
今日は特にいいお天気で日に焼けたみたい。
これでも最近は毎日潜っているのでそれなりには陽射しの下にはいるのですが、今日は焼けた。
午前中はラウラウで講習。
午後からはボートでファンダイビングが2本の計4本。
講習だったのでラウラウはあまり広く回れなかったのですが、2本目は講習4本目と言うこともあり後半はファンダイビングモドキでアジ玉を狙って動きましたが、右少し奥の大きな岩の所にいました。いました。
透明度も良くお客さんも大喜び。
カメラを持って行っていればいい構図で撮れたかもしれない・・・
イメージ的には・・・(^^ゞ
午後はインサイドリーフの行ったことのないポイント。
ん~ん、好きな人はいるかも知れないけど河原的には・・・
そんなこんなでとりあえず更新して見ます。
出来るのか心配だな~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱりね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]