なんで???

今日のサイパンはも天気が良かった。(^_^)
ダイビングは本日最終日のアネロンさんと、テニアン・フレミングとグロットの予定でしたが、ここ最近の例に漏れずフレミングが激流れのためキャンセルして、グロットとダンプコーブの2本に。
今日は基本的には河原はアシストで付いていたので問題はないのですが、エントリーしたとたん残圧系の繋ぎ目の部分から大量の空気漏れ。
当然止めるに止められない。(T_T)
いったいどうしたことか・・・
実は一昨日もエアーが漏れていたのでオーリングを交換したのですが、昨日使うとセッティングの状態では問題がなかったのが、エントリーしたとたん漏れだした。
オーリングを交換したばかりなのに・・・
見ると磨耗している・・・
そして交換して今日、今度は激漏れ。
見ると今度は完全に切れている。
理由が分からない???
ただオーリングを新品に交換しただけなのに・・・
そんなことで1本はスノーケリングに。
いや~久々にやると潜れない潜れない。
今までの半分くらいの深さにしか行けない。
情けない(T_T)
これからは玉に練習をしなくては・・・
そして2本目は予備器材でダイビング。
昨日の場所までヘルフリッチ狙いで行ったものの、なぜか河原だけが見つけることが出来なかった。
なんで???
他の人は4個体や6個体見て「たくさんいたじゃないですか~」
ってバカにされてしまった・・・(T_T)
でもなんで見つからなかったんだろう・・・
多分そのときにカメが水底でうろちょろしていたせいだとは思うけど・・・
ちなみに河原が先行してしていてその3分後くらいに他の人は見始めたので、穴から出てきたんじゃないかと・・・
そーじゃないとあまりにもボケすぎ・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんで???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]