やっぱり・・・(^。^)

今日のサイパンは引き続き晴れたり曇ったりそして雨が降ったり。
交互にやってきます。
そして盆連休のスタート。
最近は連休にはそこそこの人数がいたのですが、今年の盆連休はたった1人だけ。
もちろん1人でもうれしいのですが、これじゃ~普通の日と変らん。(^^ゞ
でもお客さんの板橋の住人さんは最近1人で潜ることがなかったので、「これはこれで贅沢だ~(^_^)」と、言いつつも「盆連休でこれじゃ~ね~(-_-)」
まーこれはこれでしょうがない・・・
そして午前中は、勝手知ったるポイントのナフタンとオブジャンのボートダイビング。
ヘルフリッチ狙い。
増えたな~(^。^)
全体的に深場にいる魚たちが上がって来ているように思います。
シマヤッコやヨコシマニセモチノウオくんたちも、30mくらいで・・・
そして情報によると32mに今日いたらしい。
その辺の深さなら普通にお客さんを連れて行けるので、これから冬場にかけてナフタンは面白いかもしれない。
そしてオブジャン・・・
汚かった~(T_T)
午後からはグロットが2本。
1本目は汚かったな~
でも2本目はまずまず。
ただし流れがありあまり奥へは行けなかった。
それでも河原自体が久々のダイビング(日本から来るお客さんはもっと開いていますが、私たちにとっては・・・)、それでもやっぱりダイビングは楽しいな~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱり・・・(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

やっぱり・・・(^。^)” への3件のコメント

  1. ボスのひとりじめはとんとやってませんよ・・
    いいなあ・・・
    あ、でも夜は富山のねえさんが
    参戦でしょ?

  2. はい、とりあえず色んな方が参戦して本日はみんなで6名の予定です。
    うちのお客さんは1人だけなのに・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。