やっぱりダイビングはいいね~(^。^)

本日のサイパンは雲は多くて、晴れたり曇ったり。
でも特別曇っていて寒かったなどということは無く。
久々のダイビングは午前中ラウラウが2本。
最近4本が多かったのでなにやら拍子抜け。(^^ゞ
天気もそこそこで心配した山の上からの道路も問題はなく、ビーチに無事たどり着きました。
一昨日から風が南方面から吹いて来ていてオブジャンははなから諦めてラウラウに決めて向かったんですが、途中で他のダイビングショップの車とすれ違い、「えっ、もしかしてラウラウが荒れて潜れないの?」
確かに風はラウラウには不向きな方向。
でも荒れて潜れないくらいの強さはないし、大丈夫だと踏んでいたんですがすれ違ってからはちょっとドッキドキ。(-_-;)
着いてみたら多少荒れてはいましたが潜るのをやめるほどではなく、“普通にちょっと荒れてる”くらい。
だとしたら何でやめて帰っていったんだろう・・・(・・?
オブジャンに見に行ってやめて、ラウラウは汚いだろうからと言う判断で午後からのボートにポイントを変更したのかな~
それか体験ダイビングの1本目だったんでやめたのか?
でも体験もやめるほどではないような気もするのですが・・・
ん~ん分からん。(-_-)
他のショップさんのこととはいえ気になるな~
別にそんなに気にするほどのことでもないんですが・・・(^^ゞ
海は思っていたよりず~っと綺麗。
沖合いに出ると25mほど。
手前はどうしても汚くなっちゃうんですがそれより何より久々のダイビングは楽しいな~(^。^)
毎日潜っているとちょっとだけ感動は薄くなるときもありますが、1週間ほどが空いてのダイビングは何が出るか?
何も出なくてもそれはそれで「やっぱりダイビングは楽しい(^。^)」と。
でもそれって暇ってことでしょ~
その辺がちょっと問題があるかと・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱりダイビングはいいね~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]