やられた~(T_T)

今日のサイパンは晴れたり曇ったり雨が降ったりを交互に繰り返すお天気でした。
昨日のブログは今度はパソコンなのかネットなのか・・・
書くことはあったんですが・・・
業者さんに頼んでコンプレッサーの点検と修理をしていたんです。
ずーっとコンプレッサーの所にはいないでショップと行ったり来たりしていたんですが、点検が終わり「終わりました~」って。
そのときに「さっきローカルが訪ねて来ていたけど、ショップにいるよ~」って。
「来なかった?」
「いいや~」
「えっ・・・」
「オーナーにOKもらったからレギュレーター持って行くね」って。
「持って行っちゃいましたけど・・・」
急いで器材庫に行きましたが、やられていました。
新しいレギュが盗まれていました。(T_T)
いままで予備に車の中に入れて置いたのですが、暑いしず~っと「車の中に置いておくのもよくないな」と降ろしたばかりだったんですが・・・
もしかしたら知っている人で本当に借りに来たのかもしれませんが、普通なら話をして借りていきますもんね~
盗まれたこと自体も嫌なことですが、新しい器材が持って行かれたのが一番痛い!
どーせなら古い器材を持って行ってくれれば良かったのに・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やられた~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。