やっぱりね~(T_T)

今日はお正月に使った汚れでも落とそうと洗車&ワックス掛け。

ディーラーからの車はとっても綺麗にワックスが掛かっていて、ピッカピカなんですがその分なのかワックス自体あまり長持ちしない。

それは問題は無いので改めて多少の長持ちワックスを掛けてみる。

雨のまったく降る気配も見せないサイパンのお天気。

洗車&ワックス掛けは地獄です。

汗だくだくで痩せるにはいい運動かも・・・(^^ゞ

そしてワックス掛けが終わって空を見上げると、ちゃ~んと向こうに雨雲が。

2~3時間経ってワックスが固まってからならいざ知らず、なんでこのタイミングで雨が来るかな~

今までの記憶の中でワックス掛けをしたあとにはいつも雨が降ってる。

腫れているのを確認していても・・・

たまたまそのタイミングでワックス掛けをしている河原が悪いのか、普段しないことをしているからの嫌がらせなのか(誰の(^_^))、とにかく雨が来る。

もちろんまたワックス掛けをすれば良いだけの話なんですけど、この重労働は車のためとはいえ回数は減らしたい・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱりね~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]