今日のサイパンは曇り時々雨、時折薄日も・・・
台風の通過に伴う影響も出ていて西側の海は荒れ模様。
ボートを出していない所もありました。
今日は予定はビーチだったので問題はないのですが明日はどうなることやら・・・
明日までは厳しいんだろうな~(-_-)
ビーチは新規のお客さんを迎えてラウラウが3本。
3本目は他のポイントの選択肢もあったのですが風も強くなってきたし、波も少し出てきたのでいけるとは思いつつも、本数も若いしのんびりラウラウ三昧でした。
若干波が出たせいでしょうか、透明度もちょっと落ちてきた・・・
でもとてもいいことが。
この前までは右の奥の根の上の透明度の悪い所でグルグルしていたアジだまが、今日はパイプの横でグルグル。
透明度が昨日ほどあればもっと良かったんですが、贅沢は言わない。
やっぱりパイプの横の方が絵になる。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。