久々に味わうこの暴風雨。

昨日もなぜかブログが更新できず。
途中までのが下書きにありましたのでとりあえず昨日の分は中途半端ですが、載せました。
今日のサイパンは1日中雨が降ったり曇ったり。
特に昼頃の雨はすごかった。
まるで台風かと間違うくらい強烈な暴風雨。
車の運転も躊躇するくらいでしたから。
日本の方に向っている台風のしっぽの雲がサイパンに掛かっていますがその影響です。
その影響で海は大きくうねって、予定ではテニアンの予定でしたがインリーフの沈船と、B-29に。
ところがそのインリーフでさえ当然のように流れているし、おまけに水面がかなり荒れて、エントリー、エキジットが大変。
そして濁ってる。(T_T)
それでもボートはここしかないのでそれはそれなりに遊んではいましたが・・・(^_^)v
ビーチはオブジャンは見る気にもならず、ラウラウはもちろん荒れているようですがおまけの土砂が流れ込んで、かなり汚い様子です。
唯一潜れるのはグロット。
午後からのダイビングはグロットです。
海は静かでしたよ~(^。^)
ただちょっと汚かったですけど・・・
これだけ雨が降ると汚くもなりますやね~
問題は明日。
ボートはインリーフしかでない様子ですのでビーチにしましたが、どこに行けるのやら・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々に味わうこの暴風雨。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]