「トビマス、トビマス」(^^ゞ

2週間ぶりのダイビング!
さぞや寒かろ~と思いきや、気温約32度、水温28.4度。
ボートは水しぶきがかかると風が冷たい分寒いのですが、水がかからなければそうでもなく、快適なダイビングでした。
1本目はラウラウビーチ、2・3本目はアイスクリームと沈船です。
本当は1本目にイーグルレイの予定だったのですが、昨日の状況では流れもなくエイはいなかったとの事で、“飛んでる”エイが見れるアイスクリームにしました。
結果は15枚とイーグルレイに比べると少ないのですが、これはこれで“飛んでる”エイが見れるので河原的にはOKです。(^_^)v
アイスクリームがイーグルレイポイントくらいエイが集まってくれたら、立体的に見れるアイスクリームの方が好きかもしれない・・・(^。^)
3ポイントとも透明度は悪くはないのですが、あまりよくなく(・・?(海も暗く感じたし・・・)エイの飛んでるところだけでも綺麗に見たかった~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「トビマス、トビマス」(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。