落ち着くね~(^。^)

今日のサイパンは雲の多い晴れでしたが、台風の影響もあるのでしょうか時折真っ黒な雨雲がかかって土砂降り。
それでもダイビング中には晴れていたので海的には問題なし。
それどころかとっても静か。(^_^)
午前中は夜中便で到着したので他にお客さんもいないし若干遅めの集合で、お昼を買ってラウラウビーチに。
静かな分あまり透明度は期待はしていなかったんですが、普通に綺麗だった~
これだけ湖のように静かだと“澱んでる”って思っていたので、うれしかった~(^。^)
ロタの海もいいんですがやっぱり慣れ親しんだ海はいいですね~
何をする訳でもなくのんびりできるのがいい。(^_^)v
今日のお客さんは年二回計画の“M”さん親子。
最近はコンスタントに潜っているのですがやっぱり初日の1本目は緊張するようで、中々沈めず。
でも体調もあまり良くはなかったみたい。
疲れから来る肩こりとそれに伴う頭痛。
仕事が忙しかったのもあるようで「疲れた~疲れた~」って。
お兄ちゃんの方は若い分問題はなさそうですが・・・
それもあって今日は午前中のラウラウ2本でお母さんは終了。
お兄ちゃんはそのままグロットに。
ちなみにお母さんはホテルに。
グロットもとっても静か。
エントリー台に渡すときに河原は必要ないくらい。
透明度は今一かな~
ロタの話については酒のつまみにもしますが、ちょこっとづつは書き込んでいきたいと思っていますので、首を長~くしてお待ちください。
でも内容的にはやっぱりブログより酒のつまみかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 落ち着くね~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]