落ち着いてきた感。

グロットの情報がないんですけど、ラウラウとオブジャンは多少荒れても落ち着いてきてるような気がする。

ただオブジャンはリップカレントが強いことには違わないので、ショップによっては潜らないショップもある。

昨日は弱っちい(^^)板橋の住人さんとの打ち上げでしたが、やはり風邪で疲れていたせいか寝坊。

して9時にはお開きに。

今日は何もないので調子が良くなれば昼ご飯に行くかもしれませんが、多少元気になったとしても、帰るまでゆっくりしてるんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 落ち着いてきた感。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]