穴があったら入りたい・・・

今日のサイパンは雲は多いですが晴れ。
今日はダイビング。(^。^)
お客さんは4月に来て、今回はスキルアップのためのHさん。
本数はそこそこ、レベルも低くはないのですが空気のもちが悪いのとホバーリングが今一。
基本的にはトータルで底上げ。
でも今日潜って気づいたのは水中より陸上かと・・・(^_^)
そんなことをしそうにない感じなんですが・・・人は見かけによらないもの。(^。^)
ポイントはラウラウでの4本。
お弁当持って続けてのダイビング。
何気に荒れている。
話を聞くとグロットもオブジャンも荒れているらしい。
お客さんがいなかったから気にしていないのもありますが、そこまで荒れているようにも思えなかったし・・・(^^ゞ
午前中の2本くらいまでは透明度は久々にまあまあでしたがそのあと急に波が大きくなってきて、水底をゆらゆら。
悪くなってしまった。m(__)m
でも今日の目的は「スキルアップ」
基本的には問題なし。
それでもファンダイビングの中にスキルアップをいれて入るので、やはり綺麗にこしたことはないんですが。
水中の問題はクリアーはしていけるとおもいますが、先ほど言った陸上。
まず1本目エントリーの所まで歩いたところで「すみませ~ん。初歩的なミスをしてしまいました~」
何をやらかしたかを見て見るとな、な、なんとブーツを逆に履いてるじゃありませんか。
「それはダイビングの初歩的なミスじゃなく、ボケてます。(^。^)」
「穴があったら入りたい。(T_T)」
そのあとは初歩的なミスです。
ウエイトベルトをしないで器材を背負う。
BCのタンクのベルトを締めずに背負う。(当然タンクはずり落ち)
などなど。(^。^)
まー河原もやるようなかわいいもんでしたが、最初の1発目ははじめて見たな~
それだけ緊張していたと言うことでしょうか・・・
それともたんにボケてるんでしょうか・・・(^。^)
明日はもーやらないと思いますが、期待してみています。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 穴があったら入りたい・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]