何か出来事はあった?

今日のサイパンは曇り時々小雨、たまには晴れ間も・・・
ダイビングは“グランドスラム”
ラウ・オブ・グロの3ビーチとも濁りが抜けないな~
冬場のこの時期は“スキッ”とした透明度が出るのですが、今年はこの透明感が中々出てこない。
お客さんにも「いまいちだよね~」って言われる始末。(-_-)
現在の水温は28.7ど。
順調に?下がっていっていますが、例年より高めで推移している影響なんでしょうね。
これも「地球の温暖化」のせいなんでしょうか。
今日は久々に飲み会の無い日です。
少し時間がゆったりして今これを書いているのですが、ふと思うと去年から今日まで日本や世界がどうなっているのか、な~んにも分らない。
家に居ればテレビなどで自然に耳に入ってきますが、この10日ほど家に居ないし・・・(^^ゞ
大きな天変地異や大事故があれば話しでも入ってきそうですが、それが無いってことはそれなりには普通に新年なのか~
明後日からちょっと時間があるから過去のニュースでも見てみよう。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何か出来事はあった?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]