見れば見るほど・・・

今日のサイパンは晴れ。
昨日も更新できず、申し訳ありません。m(__)m
ネットの環境が多少は悪いとしてもやっぱり最近の調子の悪さはパソコンのせいのような気がしてます。
もー何年も使っていますから寿命と言うことなんでしょうね。
それはそれで機械ですからしょうがないのですが、問題は次ぎのパソコン。
サイパンのは高いし日本語のOSじゃないんで、日本語にするとなおさらお高く。(T_T)
メールやHPを見る分には多分英語バージョンのでも大丈夫だと思うのですが、暇なときにお客さんからもらったゲームなどをしたいときに日本語のものでなければダメなようなので、やはり日本語バージョン。
もちろん「ファイル」や「お気に入り」、「ツール」なども日本語じゃなければ、分からないものがさらに分からなくなる。(^^ゞ
慣れている人なら場所だけで簡単に操作していますけど・・・
以前にネットの接続が悪いときに盗まれた日本語版ノートブックを持っていったら、日本語しか書いていないのに時折確認のやり取りはありましたが、普通に操作していましたからね~
と言うことでパソコンを探し始めた河原です。
前から探してはいましたが「まだ使えるけどそろそろかな~」くらいの気持ちで探していましたから、今回はちょっとまじめに。
ネットで探すと安いのも結構あるんですね~
今度はどれがいいのか迷う河原でした。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見れば見るほど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。