来年のために・・・

今日のサイパンも晴れ。
ダイビングは朝の段階で風も北の方にずれてたし行けそうな気もしましたが、「難しそうならラウラウに行く」。
ちょっと悩みましたが結局はラウラウに行きました。
グロットは昨日潜ってるし、今日が最終日のYさんが持っている“3D”カメラで「ラウラウのラビリンス魔宮の伝説のコースを動画で撮りたい」と言う希望もあったのでラウラウに。
希望は「動画とクマノミとカメ」
カメが問題だったんですが早々とクリアー(^_^)
希望の全てが終わっちゃった。
でっ、これが問題となったんです。
2本目で「来年の年賀状用の写真を撮りたい!」
クマノミを目の前に置いて(ダイバーが後ろ側にいると言うことです。持ってこれないし(^_^))マスクとレギュを外して写真を撮る予定で、右のクマノミ城に行ったところまで良かったのですが、いざ写す段になってから“バッテリー切れ~”(T_T)
なんと間の悪いことでしょ。
この3Dカメラ自体が普通のカメラよりバッテリーの持ちはよくないようなんですが、それにもまして3Dで長回しで撮影が響きました。
これはこれで残念だったんですが第2段が用意をされていて、午後からはアイスクリームと沈船。
アイスクリームは澱んでる、おまけにな~んにも出てこない。
でもメインは沈船。
でしたが透明度が悪すぎ。
B-29に。
ここは普通の透明度。
流れもなく“絶好の撮影日和”???
適当なクマノミはいませんでしたが白い砂地デ”暖めていた案”で何枚か撮りました。
もちろんモデルはYさん、カメラマンは河原。
ん~ん微妙な取り合わせ。
でしたが本人は気に入っていたようです。
場合によりまた来たときに撮るとは言っていましたが・・・
でもマスクを外した写真のときに普通であれば少し目をつぶり加減になるのが普通なんですが、ちゃんと陸上のような顔で写されていたな~
多分何度も練習をしていたな~(^_^)
ちなみにグロットは入れていたようです。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 来年のために・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

来年のために・・・” への2件のコメント

  1. 大石さんが3Dに興味を持ってくれたようで嬉しかったです。
    海亀・アジ玉・バラクーダ・ゴマモンガラと色々出た日でした。
    一番撮りたかったのはG.かわはらVSG.モンガラ戦でしょうか。

  2. ナフタンのタイトルマッチで勝っていますので次回は防衛戦です。(^_^)v

コメントは受け付けていません。