名誉のために・・・

s-dc030903.jpg
今日のサイパンは晴れ。
ダイビングはありません。
昨日の呑みすぎを癒すには丁度良かった~
昨日は3日間のダイビングの打ち上げ。
お相手はこのお2人。
呑むんだこの2人。
もちろん荒れてる訳ではありません。
普通に酔っぱらって楽しいお酒です。(^。^)
その写真がこれ。
「楽しそうな顔~」って言ったらこのかお。
でもある意味この顔の方が街ですれ違っても本人とは分からないかもしれない・・・
名誉のためにOさんとKさんとしておきます。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 名誉のために・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

名誉のために・・・” への2件のコメント

  1. ボス、3日間お世話になりました。
    ヘン顔UP、あ、ありがとうございます。もーちとまともな顔・・・
    あ、いや、変装中だからいいか[絵文字:v-12]
    初SAIPAN、ACE TOMATO に辿り着き、潜れたことに感謝してます。
    DIVINGちょっと上手になった気分で、スキップしちゃいたいこの心境は、
    分かって頂けているかと[絵文字:v-10]ワーイ

  2. 3日間それぞれに連続しての書き込みありがとうございました。
    今までにないダイビングのスタイルもあり戸惑ったところもあったとは思いますが、楽しんでいただいたようでホッとしています。
    また是非“変装して”のみに?ダイビングにサイパンに遊びに来てください。
    今度は素顔を公表しますか~

コメントは受け付けていません。