エーストマトの「ゴールデンウィーク」最終日。

今日のサイパンは雲は多い、ちょっと小雨もありますが晴れ。なんだろうな~
天気をどのように伝えたらいいか迷うな~(^^ゞ
エーストマト、ゴールデンウイーク最終日の今日、一人抜け二人抜け最後に残ったオオイシさん。
“隙あらば”複数のグロットに潜りたい「グロット大好き人間」(^_^)
ようやく最後の日に一人になれたので当然のようにリクエストは「グロット~(^o^)丿」
そしてもう一つ「ココのランチのステーキが食べた~い」
昨日の段階で今日の夕方の便で帰るYさんが「私も一緒に~」
それを総合すると1時までにグロットを終わらせて「肉を食うぞ~」と言うスケジュールになりました。(^_^)
当然普通に動いていたんでは1時のランチは無理。
朝からほんの少しだけ時間を有効に使って動いていました。
結果はグロットもさほど荒れていなくて12時40分にショップ着。
器材を大急ぎで洗ってYさんを待っていましたが、集合時間の1時になっても現れず。
10分過ぎてこれ以上は自分たちが食べれなくなるので置いて出かけました。
いつものようにサラダを2回お代わり。
ご飯は大盛「マウント・タポチョ盛り」(^_^)
食べている最中にホテルに聞いたところYさんマッサージを受けていて終わったのが1時過ぎ。
それから「ランチに行く~」と出かけたそうです。
その時間は丁度出かけたところ。
時間はタップシあったんだから1時前に終わらせなさいよ~まったく~(-_-)
食事が終わって「もしかしたらその辺で飯を食ってるかも」ってきょろきょろ探していると、丁度ショップの方から“挙動不審な人物”が。
み~っけ!
“ショップに連れ込んで”(^_^)説教。
「ネタは上がってるんだ白状せい!」
「許してくだせ~お代官様~」
と、いう臭い芝居を打ちながらピックアップまで遊んでいましたが、「来ないんだったら4グロに出来たな~」とオオイシさんがのたまわっていましたが、さすがに沢山食べたあとだし、気分は「ゴールデンウィークは終了~」ですので・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エーストマトの「ゴールデンウィーク」最終日。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

エーストマトの「ゴールデンウィーク」最終日。” への3件のコメント

  1. 午前中だけで3グロですか?
    おそるべしオオイシさん・・・・
    そして最後まで笑わせてくれましたね
    Yさん!
    今度またあそびましょーね!

  2. クマクマさんお世話になりました。
    グロット3本で「グロンサン」なんて、へへ…。
    あの2人、前夜も午前2時までclubでテキーラ飲んでました…。ちょっとおかしいです。
    それと比して、私が10分遅れたなんて、屁の突っ張りにもなりません。

  3. テキーラ飲んでるのと10分の遅れの比較がよく分からないんですが・・・
    いずれにしても、「仕事に遅れても昼ごはんには遅れるな!」おじいちゃんの遺言です。(^_^)v

コメントは受け付けていません。