好き勝手なダイビング・・・?

時折雨雲は出てきますが“熱~い”サイパンです。
今日は「板橋の住人さん」をいれてのダイビング。
昨日の昼便で着いて「打ち上げ」に参加。
その場のノリで今日のダイビングはグロット・グロット、午後からはラウラウ・ラウラウの4本になりました。
何で4本の話になったのかが今一よく覚えてないんですけど・・・(^^ゞ
グロットは最近の流れで深場。
狙いは「ヘルフリッチ」「アオマスク」
両方とも見れましたが、最近「アオマスク」がかなり近くまで寄ってくる。って言うか逃げない。
以前は少しでも近づくとすぐに逃げてしまい。
カメラで写すのがかなり大変でしたが最近は比較的移しやすくなっているみたい。
「みたい」っていったのは今河原はカメラを持っていないんで、写真が撮れないからなんですけど・・・(^^ゞ
ラウラウは2本ともマッタリダイビング。
1本目はカメさんに会えるかもしれないマッタリコース。
2本目はウミテングと遊ぼう?マッタリコース。(^_^)v
ようは“みんな好き勝手にあそべ~”というガイドらしからぬコース設定でございます。(^_^)
でもみんなそれぞれ好き勝手に楽しそうに遊んでいました。
それはガイドがいいから?それともみんながうまいから・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 好き勝手なダイビング・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]