とりあえず晴れてて良かったよ~

今日のサイパンは午前中は雲は多かったですが晴れ。
昼過ぎからは時折晴れ間も出ますが曇り時々雨。
午前中はテニアンのボートだったので晴れてくれて良かった~(^_^)
透明度はそこそこ。
でも風の影響で海は結構うねってる。
1本目はフレミングだったんですが、2本目は入れないこともなかったんですがうねっていたんでダンプコーブに変更。
ダンプコーブは久々。
カメはフレミングでたっぷり見たんでカメを見に行くこともなく、のんびりだら~っと移動しながら好き勝手な“放置プレー”
それもそんなに深くは行かなかったんで3本目に入るときには窒素のバーが1個に。
普通だと2個にはなっても1個まで減るのは大変なんですが、その分3本目のグロットではあまり行かないコース取りで遊んでいました。
穴をくぐったり浮遊感を楽しんだりのコースです。
みんなリピーターの人たちだったんでのんびりしたもんです。
人数が多いとそれなりにぱたぱたするんですがリピーターさんたちばかりだと“手抜き”が出来ます。(^_^)
いやいや悪い意味ではなくってですよ・・・(^_^)v
ん~んどういうふうに説明をすれば・・・
とりあえず連休はおしまい。
この後は暫く入っていません。
地震の影響でキャンセルがかなり出ましたから・・・(T_T)
でも体を休めるには・・・じゅう~ぶんすぎるか~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - とりあえず晴れてて良かったよ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]