勘弁してくれ~って言ってると思う。(^^ゞ

今日のサイパンは朝から小雨のお天気。
夕方近くからは晴れ間も出て来ましたが風は強い。
連休の今日は久々にショップの中は大賑わい。(^。^)
ところが車の手配をしていたはずなんですが手違いで車を手配できず、いつものプレビアに6人のお客さんと河原を入れて7人が乗ることに。
そりゃ~7人乗りの車ではありますが、そのほかに2本分のタンクとウエイトを入れてフル装備が一応自家用車に乗ることに。
タイヤは“ムギュ~”ってつぶれてるし、後ろ側なんてシャコタンのように低くなってるし・・・(T_T)
「勘弁して~」って言ってるような気もしないでもない。(^^ゞ
それをがんばってオブジャンビーチまでドライブ。
車のタイヤがパンクすることが一番怖かったのですが何とか無事目的地に。
そして午前中オブジャンビーチが2本。
雨が降ってたから寒かった~(T_T)
透明度も今一だったし。
帰りも無事にショップに到着。
寒かったのでお昼は久々にエーストマト特製“具沢山”の体が温まる辛いラーメン。
温まったけど食いすぎた~(^。^)
午後はタンクも減って快適なドライブでグロットに。
今日も風は強かったんですが海はいたって静か。
の~んびり、遠くを流してグロット遊覧コースで。
明日はテニアンボートなんですが雨が降ってたら寒いんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 勘弁してくれ~って言ってると思う。(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

勘弁してくれ~って言ってると思う。(^^ゞ” への3件のコメント

  1. 2列目のシートの足元にタンクを数本置いてバランスを少し前に移すっていういうのは…無理か!?
    またショックが抜けてしまいませんように………

  2. 今夜のお月様は『エクストラ・スーパームーン』18年振りに月が地球に最も接近して、通常の14%位大きく見えて、30%位明るいらしいです。東京の空からも綺麗に見えてます。この月明かりの下、サイパンでナイトやったら最高でしょうね!

  3. スーパームーンってこのことを言っていたんですね。
    最初お客さんが言っていたときに何を言ってんだかよく分からなかった。(^^ゞ
    確かにこんなときにナイトでオブジャンなんて潜ったら、水中ライトは多分いらないと思う。
    して、TNKさん、とりあえずショックは抜けてしまっているので(多分)、次はモンローのショックでも入れようかと・・・(^_^)v

コメントは受け付けていません。