今日は良かったけど明日のラウラウは・・・

今日のサイパン、ようやく台風の風の影響からは脱したもののうねりは相変わらずの大きさ。
午後からのボートも結局はアウトリーフには出れず、昨日と同じインリーフに。
しかも流れが強かったためB-29には潜れず、昨日から沈船が3本続きました。
天気は低気圧の影響で1日ほぼ雨。
午前中はその暗い雨の中のグロットでしたが、透明度は良く40m越え。
これで晴れていたらもう少し見えていたんでしょうが・・・
でもこれでも十分だと。
沈船も流れはあったけど透明度はそこそこあったし・・・
でも明日からはビーチがちょっと続くのですが、今日のこの雨でラウラウは絶対土砂が流れ込んでいると思うので、透明度は悪いんだろうな~(T_T)
明日から新規のお客さんだからいい思いをしてもらいたいのに・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は良かったけど明日のラウラウは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]