さてと・・・

なぜだか分かりませんが昨日のブログがアップされてませんでした。
とりあえず今日の時点で昨日のアップした時間でアップして置きました。
「あれっ?」って思った方申し訳ありませんでした。m(__)m
と言ってもたいした内容じゃ~ございませんが・・・(^^ゞ
今日のサイパンは雲の多い日ですが時折強い陽射しが。
本当は明後日からお客さんが来る予定だったんですがこの地震騒ぎでキャンセルになってしまいました。(T_T)
次は10日後か~
遊ぶにしてもお金がないしな~
そろそろまた溜まり出した器材の修理でもしようかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さてと・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。