話し方の精度?を上げるべきなのか・・・

今日のサイパンも晴れ。
昨日今日は晴れていいお天気です。
昨日まではショップさんのツアーがあったので少しだけ人数が多かったのですが、今日のダイビングは普通に2人。(^_^)
でも昨日のショップさんのツアーも2名が直前にキャンセル。
足の骨を折ったためにサイパンに来れなくなってしまったらしい。
なにもこの時期にとは思いますが、ちょっと可愛そう。
問題がなく終わって打ち上げ。
50本記念。
さ~写真を撮るぞ~
あれ~カメラが無い。(T_T)
「忘れた~」
と、いうことで写真を載せようと思っていたのですが今日は載せられません。
お客さんのカメラで撮った写真があるのでそれをもらうか、お客さんがブログに載せると思いますが・・・(T_T)
ダイビングは午前中ディンプルとアイスクリーム。
一昨日行って澱んでいたアイスクリームに再挑戦。
今日はそこそこ綺麗!っては言わないですが、前回よりは綺麗だった。
エイも4枚。
少ないけどちゃんと見えたし、ぐるぐるゆっくりとまわってくれていたんでお客さんは喜んでいました。(^。^)
良かったよ~
前回と同じだったらちょっと悩んでたかも。
午後の3本目はオブジャン。
これが綺麗だったんだ。(^。^)
久々に見る50mの世界!
少し流れがあったせいか後半は少し透明度は落ちましたが・・・
それでその透明度を教えるのにレギュレーターを頭に当てて“骨伝道”を利用して離したんですが、何度やっても理解してもらえず。
最後は怒鳴っていましたがそれが余程面白かったのか、水中で呼吸困難直前くらいの勢いで笑い転げていました。
こっちは必死だと言うのに・・・そんなに必死にならなくてもいいような気もしますが・・・
上がって「死ぬかと思いました~」って。
果ては「焼酎何のむ?」って聞こえたとか・・・
どこにそんな文句が入ってる・・・
正解は「今日の透明度は50m!」
ん~河原の話し方が悪いのかそれとも2人がボケてるのか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 話し方の精度?を上げるべきなのか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

話し方の精度?を上げるべきなのか・・・” への1件のコメント

  1. 「今日の透明度50m」を
    必死に伝えているボスの形相がおかしくて、おかしくて、
    笑いが止まらず、何度聞こうと思っても、
    自分の排気音しか聞こえないし、アホですみませーん。
    かなりAIR無駄遣いしちゃいまいした。
    だってオブジャンでフィンはずして走ることしか
    考えてなくて、50m走?と思ったんです、ウフフ。

コメントは受け付けていません。