記念のダイビングがてんこ盛り!

今日もいいお天気のサイパンです。
またネットの環境がよくない。
なんでかな~
ブチブチ回線が切れているような・・・
昨日も書き終わってクリック・・・(T_T)
まー特別なことは書いていませんので諦めもしましたが、このパソコンにパンチを食らわしたろか、と思いましたが、この子の責任でもないし・・・
s-dc120702.jpg
s-dc120704.jpg
写真は岡崎支部長夫妻と仙台支部長夫妻、そして岡崎支部シニア部部長、ウメムラさん、ヨシダさん夫妻が載っています。
今回のサイパンツアーで岡崎支部長が700本、シニア部長が500本、奥さんのキンちゃんが350本、仙台支部長夫妻が仲良く150本の記念ダイビングでした。
しかしま~よくこれだけの記念ダイブが揃ったもんです。(^。^)
でも写真撮るときに真面目な顔だったんで「もう少し楽しそうに!」って言ったらこんな(゜o゜)
普通の顔ができんのかい!(ーー゛)
梅ちゃん大丈夫・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 記念のダイビングがてんこ盛り!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

記念のダイビングがてんこ盛り!” への2件のコメント

  1. 昨晩へろへろになりながらも無事に帰宅、なんと3kg近く減量してました。
    今日の昼からなんとか固形物を食べてます(笑)。
    いろいろご迷惑をおかけしましたが、またご指導お願いします m(_ _)m

  2. [色:0000CC]色付きの文字[/色]
    この写真を見ていましたら「あ~、いつもならこの場に居たのに」って思いました。
    先日「浮気しました」って書き込み、日本の紅葉を堪能しましたけど、やはりサイパンに行けば良かったかと少しだけ思ってしまいました。
    いつもと同様、面白い顔で写っている岡崎支部長夫妻には大笑い!
    仙台支部長夫妻、150本おめでとうございます。

コメントは受け付けていません。