s-dc050401.jpg

s-dc050402.jpg

s-dc050403.jpg

今日のサイパン晴れたり曇ったり。
昨日までの喧騒はどこへやら、今日は一人です。
のんびりラウ・ラウ・オブのビーチ3本。
先日のスタッフ日記の声が聞こえたのか、最近は透明度も上がって、水温も上がって、そして昨日くらいからグロットも静かになってきて、例年混雑する時期は“天気が悪くなる”ジンクスはどこかに行ってしまったようです。
写真は上から、去年夏に300本記念をやったのに早くも350本記念、早ければ今年中に400本が達成できるか?
お疲れモードでちょっとの間寝ている所で350本記念(^_^)
真ん中は同じ日の同じダイブで100本記念。
いつもは比較的静かなんですが、このときは何気にかなりうれしかったそうです。(^_^)
下の写真は左上飲むと感じが変り明るいカマダさん(いつもが暗いわけでもないけど・・・(^^ゞ)
下は350本のタナカさん、その右コバヤシさん夫妻、一番右が名古屋方面の方言バリバリで一日グロットが3本でも4本でもOKのオオイシさん。(河原はいやだけど・・・(^^ゞ)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。