今年はまだ・・・

本日のサイパンは晴れ。
ダイビングは午前中にグロットが2本。
左の洞窟のコースと右の浮遊感を味わうコースです。
昨日と同じようにガイドというより一緒に遊んでました。(^_^)v
海は思っていたよりは静かでしたが昼近くなって来るとかなり大きめの波が来ます。
でも少し待てば落ち着くので問題なし。
で、透明度ですが少し白っぽくなっていましたが40m。
どーも透明度の上がる冬場のこのシーズン、たまたまのタイミングの問題なのかどこに潜っても「うわ~綺麗!」という透明度にあっていない。
天候も乾季だと言うのに雨が多いし。
その雨の影響もあってなんでしょうか・・・(-_-)
テニアンも今一だし。
しゃきーっとした透明度の中で浮いていたいんですけど。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年はまだ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]