今年はどうだろ?

今日のサイパンも気持ちよく暑い晴れ!
衛星写真はサイパンの3方向に雲が・・・サイパンとグアムの所だけがポッカリと開いている状態。
この暇な時はいいお天気だったのですが、これから盆休みの忙しい頃になるとお天気は崩れそうなんですが、大丈夫なんだろうか?
暫くはそんなことは無かったんですが、去年くらいから忙しい時になると海が荒れてくるような気がします。
不思議に忙しくなると海が荒れてラウラウビーチしか入れないとか、ボートでインサイドリーフしか入れないとか、最悪はビーチが全面クローズなんていうことがよくありました。
その「法則」(・・?でいくと、荒れるんですが・・・
まーあくまでもエーストマトのスケジュールでのことなんですが・・・
違うショップさんでは「暇な時に海が荒れてくれるから助かる」といってるかもしれません。
エーストマトは他のショップさんの逆で、うちがひまな時は他の所は忙しいし、うちが忙しい時は他のところはひまって事がよくあるんで。(^_^)
今年の盆連休は例年と違って忙しいエーストマトですが(忙しいって言っても1人でやってるんで・・・)、他のショップさんはどうなんだろ~でもこの期間のお客さんは全員リピーターさんたちなんです。
それなりには気心の知れているおきゃくさんたちなんで、楽しいことは楽しいのですが、新規のお客さんが1人もいないなんて・・・1人くらいいても・・・いいじゃな~い。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年はどうだろ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]