体はまだまだ。

コロナ以前は何ら問題のないぶっ続けの1週間のダイビング。

少しづつではあるが元に戻りつつあるダイビング感、ではあるけど体力は年齢による体力の低下とだらけた2年間で底をついた体力はそう簡単には戻らない。

もちろん筋力も(T_T)

そして最後にお客さんとしこたま飲んだ酒。これが体にとどめを刺したのかその後39度の熱で寝込むことに。

多分インフルエンザ。

と言うのは帰国前には入国時に必要なPCR検査を受けなくてはならずその際陽性であれば帰国ができない。と言うか入国ができない。

その人たちが無事に帰国できたということはコロナには感染していなかった。なので河原もダイビング関連からの感染はないだろうと。

ただ当然100%ではないためとりあえず少しは大人しくしていようと・・・

今のサイパンこのところ毎日感染者が100人から200人。この間なんて3日ぶりの感染者報告で500人越え、ちょっと驚いた。

去年の段階で総人口が5万人と少し。コロナの状況なので極端な人口の増減はないと思うので同じくらい。

去年の年末からほぼ毎日のように50人から100人規模で感染者が出ている。

入国者の感染者もいると思うのでサイパン島民ばかりではないけど、仮に1日100人の感染者が2か月60日。

単純に6万人。

おーい、みんな感染して2週目に入ったぞ~(^^;

周り中感染者と言うことか???

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体はまだまだ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

体はまだまだ。” への2件のコメント

  1. 39度の熱!?
    岡崎支部 特に毎度 風邪持ってく 支部長
    と飲んだの? テキーラ

コメントは受け付けていません。