ヘルフリッチや~い・・・

今日のサイパンも晴れ。
ここ最近よく晴れてるサイパンです。
でも3月にもなると風も暖かく感じてくるんですが、いまだに上がって来て風が強く吹いていると冷たく感じる少しずれてるサイパンです。
ダイビングは今回のダイビング最後で最終日はグロットで〆。
やはりグロットがいいようです。(^。^)
晴れてるせいか穴の中に愛って来る青い光は綺麗に見えてるのですが、沖に行くと透明度はやはり“もう一声”。
ただ流れもあまりなくのんびりとしたダイビングで、先に好きなように行ってもらいました。(^_^)v
いや~やっぱり後ろからついて行くと楽だね~(^_^)v
それでも1本目は深場のダイビングだったので一応仕事はしましたが・・・
その深場では“ヘルフリッチ村”を探しては見ましたが、今日は村どころか1匹も見つからない始末。
一体全体どこに行ってしまったんでしょう・・・(T_T)
3月の連休までに「村を探せ!」の指令が来てるのですが、そもそも1匹もいない・・・
ん~んどうしたものやら・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヘルフリッチや~い・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ヘルフリッチや~い・・・” への3件のコメント

  1. ボス、再来週行くんですからそれまでにお願いしますよ!

  2. やっぱりこの話題に反応した!
    以前の場所を上下に探してたから、今度は横の方も探して見るか~
    何気にもっと浅場にいたりして・・・
    「マイスター」さん、いっぱい名前持ってるけどあまり深いのはダメだよ~(^_^)

コメントは受け付けていません。